 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

スプリングスノボ 

2007.04.07 16:52

221
スノボに行ってきました。行ったのは北大雪スキー場。
シーズンオフだといぅのに沢山人いました。
山の上の方は雪質60よかったけど
頂上まで行くリフトが動いていなくて、上っている人が結構いたょ

りゅこもダイエットも兼ねて山頂までハイクしてみました~
ちょっと?しんどかったです

上ったのは~リフト一本分だょ~
コレが上っているところ30


200704071443404


コレ30は下のほう
晴れ晴れ44

200704071443402

山頂からみる景色は本当にキレイでした。
天気も良くて最高の登山?日和でしたょ。
山頂についてからさぁ!降りるぞ!と気合いをいれたけど、
足は弱ってるし、ベタ雪だし、雪に埋まって
なかなか降りれませんでした~
上手な人大丈夫だけど、
下手なりゅこには無理だった~(笑)
でも山頂の景色がキレイだったから満足したよ~

30コレが山頂 
木が全部左にむいてる!風でなったみたぃ


20070407144340




44山頂からみた所~

20070407144339


かなり疲れたけどよぃ思い出になりましたぁ

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

スノボード  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

かわいい写真ぱーと2 

2007.03.23 12:48

お気に入りのガムを2つも!!抱えてますアップロードファイルはーと200703231249266


ラムのイチゴスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ベットから・・・・・
りゅこのベットに上りたいけどまだ小さくて270
のぼれましぇん・・・263


200703231249262


日会社でりゅこママに
おやつもらってました~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


しっかり全部食べきってましたょ~
帰ってからもたっぷりご飯たべるんだろうな~
すくすく元気にそだってねアップロードファイルはーと


   Rankingに参加してます  
 素材  ramu 


 ぽちっとクリックスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、応援284お願いしまぁす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

こんなに大きくなりましたぁ 

2007.03.22 21:42

 


チワワ日に日に大きくなってます

顔が大人っぽくなったでしょ?・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


20070322214252

今日は走り回ったりおもちゃで遊んだりリボン

超元気235で激しくあそんでます144


   Rankingに参加してます  

 素材  ramu 


 ぽちっと284お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材  

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

注射いや~でしゅ~(;_;)エ-ン  

2007.03.20 20:21

注射なんか大っ嫌い!!!!


20070320202111


今日、ネットでお友達のディディ&しっぽママと一緒に

ラムの新しいお洋服を注文しました266

早くとどくといいな~

到着したら早速着た写真アップしまぁす243

そういえば!今日ラム283して~

踏んじゃいました(笑)

左手は 283 まみれになり・・・左手のみりゅこにあらわれたよ30


妹のsayuがネイルの仕事をしているのでちょっと

ネイルのアイコン作ってみました。
ネイル2ネイル1ネイル

なかなかうまくいったかな?

でもデザインはどうかと。。。。

りゅこもネイルやってみたいな~と

思う今日このごろですっ


おまけでチワワとリボンも作ってみたょ
出来上がったのが


コレ 30
チワワリボン

チワワにみえない?(笑)
なんですって?!
でも自己満でチワワだと思って使ぅぞ~243


参加してます  
 素材  ramu 


 よろしければぽちっと284お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材

ラムの日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

プリチィーラムりん 

2007.03.19 12:36

312羊のぬいぐるみの耳にかみかみ~312
カメラ目線だぁい


200703191236362


まくらの上にのって写真とってみたり・・・48


20070319123636


なにかに夢中・・・
この後ラムはすやすや69夢の中でした・・・りんご2
もうねむいのね?


  参加してます  
 素材  ramu 


 よろしければぽちっと284お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材  



 

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
