 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ねずみのおもちゃはどうなった?ムービー日記 

2007.04.17 22:54

rainc1.gif
  絵文字名を入力してくださいStrawberrys絵文字名を入力してください
 


お気に入りのねずみのおもちゃとあそんだょ

今日は、ねずみをやっつけてしまう様子です・・・

果たして?どうなることやら??

ムービーとくとご覧くださいませ~


はじまりはじまり~



激しすぎですね~女の子なのに~

やはり反抗期の様子?このねずみはどうなったかというと・・・・



素材3ほょ3

実は~こうなっていたのです!!!!!!


 


じゃ~ん!30


 070413_2216~01.jpg


かわいそうなねずみさん・・・

ラムちゃんの次の標的?は赤いボンボンのおもちゃのようです



waga.jpg

りゅこ:こらこら~壊しちゃだめでしょ~


ラム:壊すの大好きだもん51


参加してます30
ぽちッと応援おねがいします243



素材 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    バナー
                                                                                  


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

動画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●全国ペットあつまれぇ〜

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。
ラブ・タロー |  2008.09.02(火) 22:47 | URL |  【編集】

(o´・ω・p[。+゚:.ぉヒサデス.:゚+。]q"
ラムチャンもぉ姉さんになったねw
+miki+ |  2008.04.19(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
