 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お手~のごほうびおやつ動画 

2007.04.08 22:06

素材


ラムとお手の練習中!
カメラをむけたらお手しない・・・263

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おてみせて~ラムちゃぁ~ん

はい!よくできましたぁ256

何度もやった結果ちゃんとやってくれましたよ30


3527.jpg


その後ラムはおやつをGET2
今日のおやつは~3

フルーティガムの243イチゴ味243

たべてるとこの動画110420ほぃ!どぞ~


この動画のあとラムはこんな30かんじ~


3531.jpg


おやつ取られると思って必死に後ろ向きでたべたょ~

明日もお勉強がんばろ~ねぇ3ラムたん


張り切ってるのはママだけか?(笑)


参加してます30今日も清き1票を~2
ぽちりんとおねがいします243


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  F2ブログランキング


絵文字名を入力してくださいStrawberrys絵文字名を入力してください 
ランキング順位をみてみる?? 
  
素材


テーマ : チワワ仔犬成長記 - ジャンル : ペット

動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
