 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

歯の検査しちゃお 

2007.04.07 17:17

素材

ラムの歯の検査してみました。
ちょっとかわいそぅだけど、写真とっちゃったょ。
大公開!


20070407144904.jpg



歯がいずいのかりゅこの指とか思いっきり噛んでくるんだょ~。
前はそんなに痛くなかったけど、最近は超痛い263(涙)
固いガムとかあげてみようかな~
ラム~?りゅこの指噛んじゃいや~(涙)

おまけに髪の毛もかんでくる~!442270ときたもんだ!

まだ歯はぬけかわらないけど、いつころから
ぬけるのかなぁ~ワクワクです



参加してます30今日も清き1票を~2
ぽちッとおねがいします243


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  F2ブログランキング


絵文字名を入力してくださいStrawberrys絵文字名を入力してください 
ランキング順位をみてみる?? 
  
素材


テーマ : チワワ仔犬成長記 - ジャンル : ペット

ラムの日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

++miki++さん

本当にいたいんですよね〜たまに本気で
怒っちゃいそうになるぉ・・・
げんきくんはそろそろ抜け替わりの時期かな?
家は、いままで他にも犬を飼ってるけど、
歯の抜け殻?発見したことないので
ラムのは見つけたいな〜とおもってますe-241

ブログにも書いたのですがブログのリンクしちゃいました。
これからもよろしくお願いしまぁす♪

りゅこ |  2007.04.08(日) 22:32 | URL |  【編集】

噛まれると痛いですょねw
ぅちのげんきもまだ抜けてないです。
+miki+ |  2007.04.08(日) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
