 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

今日もおなかポンポコリン 

2008.10.05 19:47

20081005194709
食欲の秋です
ラムの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

隣の缶から離れません 

2008.10.05 12:02

20081005120204
この中にはラムのおやつが入っています。おやつくれ~と離れません
ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

歯の検査しちゃお 

2007.04.07 17:17

素材

ラムの歯の検査してみました。
ちょっとかわいそぅだけど、写真とっちゃったょ。
大公開!


20070407144904.jpg



歯がいずいのかりゅこの指とか思いっきり噛んでくるんだょ~。
前はそんなに痛くなかったけど、最近は超痛い263(涙)
固いガムとかあげてみようかな~
ラム~?りゅこの指噛んじゃいや~(涙)

おまけに髪の毛もかんでくる~!442270ときたもんだ!

まだ歯はぬけかわらないけど、いつころから
ぬけるのかなぁ~ワクワクです



参加してます30今日も清き1票を~2
ぽちッとおねがいします243


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  F2ブログランキング


絵文字名を入力してくださいStrawberrys絵文字名を入力してください 
ランキング順位をみてみる?? 
  
素材

テーマ : チワワ仔犬成長記 - ジャンル : ペット

ラムの日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

かわいい写真ぱーと2 

2007.03.23 12:48

お気に入りのガムを2つも!!抱えてますアップロードファイルはーと200703231249266


ラムのイチゴスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ベットから・・・・・
りゅこのベットに上りたいけどまだ小さくて270
のぼれましぇん・・・263


200703231249262


日会社でりゅこママに
おやつもらってました~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


しっかり全部食べきってましたょ~
帰ってからもたっぷりご飯たべるんだろうな~
すくすく元気にそだってねアップロードファイルはーと


   Rankingに参加してます  
 素材  ramu 


 ぽちっとクリックスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、応援284お願いしまぁす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

こんなに大きくなりましたぁ 

2007.03.22 21:42

 


チワワ日に日に大きくなってます

顔が大人っぽくなったでしょ?・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


20070322214252

今日は走り回ったりおもちゃで遊んだりリボン

超元気235で激しくあそんでます144


   Rankingに参加してます  

 素材  ramu 


 ぽちっと284お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材  

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

注射いや~でしゅ~(;_;)エ-ン  

2007.03.20 20:21

注射なんか大っ嫌い!!!!


20070320202111


今日、ネットでお友達のディディ&しっぽママと一緒に

ラムの新しいお洋服を注文しました266

早くとどくといいな~

到着したら早速着た写真アップしまぁす243

そういえば!今日ラム283して~

踏んじゃいました(笑)

左手は 283 まみれになり・・・左手のみりゅこにあらわれたよ30


妹のsayuがネイルの仕事をしているのでちょっと

ネイルのアイコン作ってみました。
ネイル2ネイル1ネイル

なかなかうまくいったかな?

でもデザインはどうかと。。。。

りゅこもネイルやってみたいな~と

思う今日このごろですっ


おまけでチワワとリボンも作ってみたょ
出来上がったのが


コレ 30
チワワリボン

チワワにみえない?(笑)
なんですって?!
でも自己満でチワワだと思って使ぅぞ~243


参加してます  
 素材  ramu 


 よろしければぽちっと284お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材

ラムの日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

プリチィーラムりん 

2007.03.19 12:36

312羊のぬいぐるみの耳にかみかみ~312
カメラ目線だぁい


200703191236362


まくらの上にのって写真とってみたり・・・48


20070319123636


なにかに夢中・・・
この後ラムはすやすや69夢の中でした・・・りんご2
もうねむいのね?


  参加してます  
 素材  ramu 


 よろしければぽちっと284お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材  



 

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

日曜日ファイブ♪ 

2007.03.18 17:44

わーい♪ わーい♪ 


絵文字名を入力してくださいホワイトデーに沢山クッキーとおやちゅもらった絵文字名を入力してください

どれにしよ~かな~?ぺロリぱんだもびっくり(コラコララムのじゃないぞ~348
20070318174451


こんどはのぬいぐるみであそぼ~っと絵文字名を入力してください


200703181744512


ふぅ~ラブリィハートつかれたワン68ラブリィハート

ごろ~ん♪
 あっ!77手が服の中にはいっちゃったょ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン263


200703181744516


はーとおすまし♪ d(⌒o⌒)b♪はーと

sayu78帰っちゃってさみしいな~


200703181744514


りゅこのオヒザのうえにねちゃうワン青骸骨
イヒヒヒ~


200703181744518


  昨日はsayuが帰ってきて


超もみくちゃになったラムでした266

そして・・・うれしさのあまり

お漏らし何回もしちゃってたょ~28


なのでお風呂224に入りましたぁ297


いまはお夕寝?!真っ最中~のラムでしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、チャンチャンスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 


 Rankingに参加してます  
 素材  ramu 


 よろしければぽちっと284お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

食べるの大好きラムラム 

2007.03.15 22:32

絵文字名を入力してください食べまくり3連発!!絵文字名を入力してください
今日も元気に食べまくってぷーさん元気にあそんだよ420 


200703152232212

りゅこのママにもらった靴型ガムが最近の
お気に入りのようです・・・
くわえて走り回ったよ31968

200703152232214


ラムはご飯がほしくて
ずーっと台所から離れませんでした244

20070315223221


ぺロリローズ2と全部食べたよ144
ごちそうさまでしたrice

ひでが無事に到着したと連絡があったよ

ながーい時間379フェリー乗船
おつかれりんこスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今はまだ高速でファンカーゴ移動中みたいだけど
とりあえず一安心ローズ2

フェリーはホテル並みにキレイ[420だったみたい
214フェリーは苦手だけど短時間なら乗ってみたいな~

あしたからまた仕事とラムはずかちーvの日記がんばろ~


素材 


Ranking 参加中


 素材  ramu 


 よろしければぽちっと284お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



 

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ラムvsクマ 

2007.03.13 22:36

20070313223639



今日はオモチャもらったょ~354


でも263クマの足を直ぐに壊してしまいましたぁ~(汗)


やんちゃな女の子243です


 


21.gif


30下 参加してます。
よろしければぽちっと応援してくださいまし下30


 素材   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

最近のお気に入り 

2007.03.04 21:59

20070304215907




ビーズクッションがお気に入りでずっと寝てたよ


21.gif


30下 参加してます。
よろしければぽちっと応援してくださいまし下30


 素材   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

チェケラッチョー!!! 

2007.03.01 17:21

青骸骨黄骸骨 YO!サ」チェケラッチョー 青骸骨黄骸骨


CIMG1069.jpg


服がチェケラッチョ黄骸骨っぽいでしょ?(笑)
ご飯rice食べてペロリしているラムちゃんですはーと


ご飯riceおかわり~


CIMG1070.jpg


りゅこのスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、イチゴマットが
お気に入りの様子・・・


素材


いつもご飯ごぼしちゃいます263


21.gif


30下 参加してます。
よろしければぽちっと応援してくださいまし下30


 素材   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
素材

ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
