 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

今日もおなかポンポコリン 

2008.10.05 19:47

20081005194709
食欲の秋です
ラムの日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

隣の缶から離れません 

2008.10.05 12:02

20081005120204
この中にはラムのおやつが入っています。おやつくれ~と離れません
ラムの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ねずみのおもちゃはどうなった?ムービー日記 

2007.04.17 22:54

rainc1.gif
  絵文字名を入力してくださいStrawberrys絵文字名を入力してください
 


お気に入りのねずみのおもちゃとあそんだょ

今日は、ねずみをやっつけてしまう様子です・・・

果たして?どうなることやら??

ムービーとくとご覧くださいませ~


はじまりはじまり~



激しすぎですね~女の子なのに~

やはり反抗期の様子?このねずみはどうなったかというと・・・・



素材3ほょ3

実は~こうなっていたのです!!!!!!


 


じゃ~ん!30


 070413_2216~01.jpg


かわいそうなねずみさん・・・

ラムちゃんの次の標的?は赤いボンボンのおもちゃのようです



waga.jpg

りゅこ:こらこら~壊しちゃだめでしょ~


ラム:壊すの大好きだもん51


参加してます30
ぽちッと応援おねがいします243



素材 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    バナー
                                                                                  

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

動画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お手~のごほうびおやつ動画 

2007.04.08 22:06

素材


ラムとお手の練習中!
カメラをむけたらお手しない・・・263

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おてみせて~ラムちゃぁ~ん

はい!よくできましたぁ256

何度もやった結果ちゃんとやってくれましたよ30


3527.jpg


その後ラムはおやつをGET2
今日のおやつは~3

フルーティガムの243イチゴ味243

たべてるとこの動画110420ほぃ!どぞ~


この動画のあとラムはこんな30かんじ~


3531.jpg


おやつ取られると思って必死に後ろ向きでたべたょ~

明日もお勉強がんばろ~ねぇ3ラムたん


張り切ってるのはママだけか?(笑)


参加してます30今日も清き1票を~2
ぽちりんとおねがいします243


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  F2ブログランキング


絵文字名を入力してくださいStrawberrys絵文字名を入力してください 
ランキング順位をみてみる?? 
  
素材

テーマ : チワワ仔犬成長記 - ジャンル : ペット

動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

歯の検査しちゃお 

2007.04.07 17:17

素材

ラムの歯の検査してみました。
ちょっとかわいそぅだけど、写真とっちゃったょ。
大公開!


20070407144904.jpg



歯がいずいのかりゅこの指とか思いっきり噛んでくるんだょ~。
前はそんなに痛くなかったけど、最近は超痛い263(涙)
固いガムとかあげてみようかな~
ラム~?りゅこの指噛んじゃいや~(涙)

おまけに髪の毛もかんでくる~!442270ときたもんだ!

まだ歯はぬけかわらないけど、いつころから
ぬけるのかなぁ~ワクワクです



参加してます30今日も清き1票を~2
ぽちッとおねがいします243


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  F2ブログランキング


絵文字名を入力してくださいStrawberrys絵文字名を入力してください 
ランキング順位をみてみる?? 
  
素材

テーマ : チワワ仔犬成長記 - ジャンル : ペット

ラムの日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
